二足のワラジストPainter&Golfer まさ

2足のワラジスト(ペンキ屋&プロゴルファー)のまさがペンキ屋とゴルファーの地位向上を夢見て言いたいこと言っちゃうブログ

紆余曲折、2007年からペンキ職人へ転身。仕事の付き合いで5年ぶりにゴルフを再開後2009年より二足のワラジストへ。2015年にはJGRAプロフェッショナルになりゴルフのイベント開催やゴルフと塗装(建物)に関する相談なども受けてます。ゴルフと沖縄と塗装が大好きなおっさんが好き勝手にブログにしちゃってます。
塗装の事なら http://paint-honda.jimdo.com
二本でゴルフしちゃうイベント http://nihonopengolf.jimdo.com
ブログでは塗装のあれこれも http://paint-honda.blog.jp

日本オープン三日目

たった今、日本オープン三日目のBS中継始まりましたね

昨日書いた通り、石川選手がチャージしてきましたね
5アンダーでトップにたっています

何より、ノーボギーが凄い!

ウエアが上から下まで、青一色です。

ウ~ンどうなんでしょ?

日本オープン二日目

日本オープン二日目はまだ終了してないけど

来ましたねぇ

丸山大輔さん、片山選手、宮本選手

上がってきました。

15時現在ですが、

宮本選手が1打差2位
丸山さん片山選手が2打差4位です。

世間で注目されている石川選手はおもわしくないようです。

まだメジャートーナメントのセッティングになると
厳しいかもしれません。

それより、

海外のコースでPLAYした後、日本のコースでPLAYだと、ショット時の芝とクラブとの打感や、抵抗などが違います

レベルが上がれば上がるほど細やかな感覚が違うはずで、72ホールで数打変わってくると思いますね

36ホール消化しましたしそろそろ感覚も戻ってきたかもしれないので、

明日から石川チャージがあるかもしれないですね
記事検索

にほんブログ村

ランキングに参加しています。「ポチ」っとな。にご協力していただけたら嬉しいです。

livedoor 天気
楽天市場
  • ライブドアブログ