二足のワラジストPainter&Golfer まさ

2足のワラジスト(ペンキ屋&プロゴルファー)のまさがペンキ屋とゴルファーの地位向上を夢見て言いたいこと言っちゃうブログ

紆余曲折、2007年からペンキ職人へ転身。仕事の付き合いで5年ぶりにゴルフを再開後2009年より二足のワラジストへ。2015年にはJGRAプロフェッショナルになりゴルフのイベント開催やゴルフと塗装(建物)に関する相談なども受けてます。ゴルフと沖縄と塗装が大好きなおっさんが好き勝手にブログにしちゃってます。
塗装の事なら http://paint-honda.jimdo.com
二本でゴルフしちゃうイベント http://nihonopengolf.jimdo.com
ブログでは塗装のあれこれも http://paint-honda.blog.jp

コカコーラ東海クラシック 2日目終了♪

東京は、朝は雨雨・・・ 


今、やっとやんで、日晴れが出てきました。


仕事の方はやはり雨には勝てずしょぼん・・・です。



オールドルーキー へぼゴルファーMASA-toukai


コカコーラ東海クラシック in三好カントリー倶楽部 

降雨サスペンデットになっていた第2日目が 


本日午前中に終了し、2日目の順位が確定しました。

(リーダーボードはこちらへ)


<第2ラウンド終了時点での上位スコア>
順位 通算 選手名
1 -8 丸山大輔
2 -7 宮里優作
3 -6 宮本勝昌、片山晋吾、池田勇太、小田孔明
7 -5 石川遼、D.リー、井戸木鴻樹
10 -4 谷口徹、今田竜二、宮里聖志、小田龍一



先日も、このブログで紹介した

2週連続優勝を目指すキラキラ「丸山大輔プロ」キラキラが単独首位!


もちろん丸山大輔プロには、勝ってもらいたいですが、

今週は、

同世代の 「宮里プロ」「宮本プロ」「片山プロ」も上位に入っていて、

新世代の 「石川プロ」「池田プロ」も上位。

USツアーの 「今田プロ」も食い込んできていて、

楽しみがいっぱいです。



無料見積り実施中 ホンダ塗装

 



パナソニックオープン09







先週の、男子国内トーナメント、ご覧になったでしょうか?


塗装とは、関係ないのですが、私が以前同じゴルフ場で


トレーニングをしていた「丸山大輔プロ」が、






アジアパシフィックパナソニックオープンにて優勝をあげました!




おめでとうございます






あの頃から、練習量は他の誰よりも多く、


「努力の人」という人で、


教わることの多い先輩でした。






自分がかなえられなかった夢の世界で


活躍するのを観ると、本当にうれしく思えます。






残り、数試合も活躍を期待しています。








(写真 オフィシャルサイトより)


オールドルーキー へぼゴルファーMASA-DM




ゴルフ好きのペンキ屋 ホンダ塗装


記事検索

にほんブログ村

ランキングに参加しています。「ポチ」っとな。にご協力していただけたら嬉しいです。

livedoor 天気
楽天市場
  • ライブドアブログ