おおよそのクラブのグリップ交換が完了しました。

信頼のおけるクラフトマンさんのご指摘通り60分ほどで作業が完了。
今回は仕事終わりの夕食前に作業を物置内にて行ったので仕事用のライトをつけながらの作業となり少し手こずりながらの交換となりました。
作業スペースの大切さを再認識しました。

「新宿の母」や「吉祥寺の母」や「銀座の母」にも負けない信頼のおける「渋谷の兄貴」にラッキーカラーをチェックしていただきそのカラーのグリップを2017のクラブへ装着となりました。

エリートグリップは初めてなのですが、グリップのねっとり感が手とグリップの密着度が高くショットの際に振り切りやすく感じます。
もう少し使ってみないと細かなところまでわかりませんが、普段はグリップにはこだわりが無い(無頓着?)ワタシですが、「グリップが合っていると振りやすいモノなんだ」と再認識しています。

20170122170537_p
20170122170542_p
20170122170555_p