2017ゴルフフェア。
始まってます。
明日までです。

image


今年はパシフィコ横浜が会場です。
みなとみらい駅から徒歩5分ほど。
渋谷から。いや、所沢や和光市などからも1本で行けます。

それに、周辺にはスポットが満載です。

今年はどこのお手伝いの依頼もなかったので(←毎年ねーだろっ!)
初日だけにしようかと思っていましたが、時間ができたことやちょいとした事情もあり2日間行くことになりました。

率直な感想。
「ゆったりしておとなしい」
ですかね。

良い意味でも悪い意味でも。。。

場所が変わったこともあり、販売なども積極的ですし、中には出店もあり少し充実感は感じますがそれぞれのブースがなんだかおとなしい感じです。

個人的には、
「お祭り」「ゴルフの祭典」なイベントを期待していますのでもっとお祭り要素があってもいいのかなぁー。
なんて思ったりしてます。

ただ、今年はクラブの当たり年とも言われてますし、楽しみにしていた人も多くいたようです。

まだ明日も開催です。
まだの方はぜひ行ってみてください。

ちなみに、パシフィコ横浜、横の「港湾パーク駐車場」なら駐車できるかもです。
本日土曜日のお昼くらいでも駐車できました。
1時間500円(30分250円)です。

尚、ゴルフフェアは少なくてもオリンピックまではパシフィコ横浜での開催となるそうです。

出店の「豚角煮まん」旨かった!
image