よ~く見てください。
正直言って、違いが判りません(笑)
image

左が旧、右が新のクロムソフト
image


image


image

どうですか?
違いはわかりましたか?
こりゃ参りましたね。。。

昨日、コースで使用してみました。
ご存知の通り、暴風でしたので、チェックには不向きな条件でした。

わかりやすく、旧モデルと違って感じる点を上げていきますので参考にしてみてください。
【1W】
・打感に違いを感じない。
・若干打球に伸びがある。
【アイアン】
・飛距離の違いは感じない。
・打感の違いは感じない。
【アプローチ】
・表面的な打感が少し硬い。
・スピンが効きやすい
【パター】
・打感が若干柔らかい
・転がりに違いはなし
【総合】
・ほぼ違いを感じない。
・大きなショットの直進性が増した
・打感は変わらない

といった感じ。
まだファーストインプレッションなんで、これからもう少し使ってみたら違いを感じるかもしれませんね。

いいボールなことは間違いないので、ぜひ使ってみてください。