今回は完全なる独り言をお届けします(笑)


隣にいたギャラリーのおじさま数名。
当日券を買って入っていたようですが聞こえてきたのはこんな会話。

「な~んだよ~。○○が出るっていうから来たのにな~」
「出てないのか~残念だな~」
「なんだよ~」

。。。。ですよね。

楽しみに来場しますよね。

こんな会話がワタシが耳にしただけでも3件。
何らかの事情があったんだと思っていますが。。。残念ですよね。

サラリーマンや農家や自営業だったら例え「熱」があっても「調子が悪くても」仕事には行きますし、自己判断で「今日は休もう」とはならないですし、そんなことしてたら食べれなくなっちゃいますもの。。。

まさか、当日に出場見合わせってこととは思いませんよね。

直前で出場見合わせって、
競走馬の出走取消くらいしか思い浮かびません。。。。(笑)

シルエット02