20170630133918_p


先日東京ビックサイトで開催された「AI・人工知能EXPO」へ行ってきました。
と言うのも、この中の「AQUA」というブースの壁紙と床材をエイジング塗装の施工をさせて頂きましたので、現場チェックも含めて行ってみました。

東京ビックサイトへは「ゴルフフェア」や「リフォームフェア」など様々な展示会などで行っていますが、今回のこのイベントの人の多さにはびっくりしました。

それもそのはず訪れた3日目は30000人超え!しかも初日と2日目に来場した人はカウントしていないらしいです。。。凄い人のはずだ。。。

場所によっては全く身動きができない場所もあったりしました。
今回は第1回ということでしたが、来年以降もかなり盛大に行われるかもしれませんね。


20170630133931_p
※最終日の14時頃の入り口

20170630134628_p


このブースの壁紙を汚し塗装。
床をエイジング加工。。。

ちょっと特殊な塗装となりましたが、ご希望に合った形でできたようで喜んでもらえて良かったデス。