少し前に録音したのですが。。。
記事はココから!

初ラジオ出演しました。
声を聞いてワタシがわかる人はかなりの二足のワラジスト通(ツウ)です(笑)
自身でも「これか?」って思いましたもの(笑)

ゴルフ雑誌で超有名なT氏。
元プロ野球選手でありドラコン選手のY氏。
ドラコンプロのG氏。
二足のワラジストのワタシ。
で、ちょっとだけゴルフの話をしちゃってます。
※本当はもっと色んなこと話したかったなあ~


過去の分まで聴けますので是非聞いてみてください!

2週に渡っての出演です。

市川うららFM 83MHz 
「マッスル力也の超ビッグWednesday」

です!

20170628080224_p