西荻窪周辺の「お蕎麦」というとここの名前が上がります。
飲食関係の知人に「おススメのお店があるよ」と連れていってもらいました。
最寄り駅は「西荻窪」だとは思いますが駅からは少し遠いかもしれません。
「桃井原っぱ公園」のすぐ側です。

カウンターとテーブルが2つほどの小さなお店。
地元で愛されるお蕎麦屋さんのようです。

2014-1129-122631229
値段も手頃です。

おススメという「とりせいろ」を注文。
ほどなく目の前に運ばれてきました。

DSC_0471

いかにも手打ちです。という麺。
出汁が効いていてからすぎないつけ汁は安心感があります。

他のメニューも食べてみたいな~と思わせるお店でした。





松乃家
昼総合点★★★★ 4.4

関連ランキング:そば(蕎麦) | 西荻窪駅荻窪駅上井草駅