20171106084549_p


太平洋成田へ行ってきました。
何回PLAYしてもいいスコアが出ないこのコース、20年ぶりに集結する仲間でのラウンドで今度こそはと気合を入れて行ってきました。

が。。。。

taiheiyounarita

はい。撃沈(笑)

前の日のドライバー満ブリ(←ちょっと事情がありまして。それはまた今度の記事で)
の影響か、はたまた風邪で体力を奪われた影響か(2日ほど寝込んでました)スタートホールから1Wを含めアイアンの一部が浮ついた感じでドタバタ。

2番のショートで4番アイアンでベタピンでバーディーを取ったものの連続3パットやらロングでの1ぺナ2発で撃沈(苦笑)

後半は振り慣れしてきたからか徐々にショットは安定してきました。
バックナインはあがりのOB以外はバーディーチャンスを取れないだけでいい感じになったものの1Wに不安が残ったままのラウンドとなりました。


20171106131820_p

ラウンド後は「うなりくん」の光る場所で懐かし話&裏話で盛り上がりました。

20171106231021_p

なんせ20年ぶりの集結となりましたので。。。
懐かしい話は別にまとめてアップすることにしましたので後日に。。。

裏話は棺桶まで持っていかなきゃならない話からライトな裏話まで様々(笑)

あまりの楽しさに、近いうちに又集まることにして解散となりました。