太平洋美野里へ。
今年3度目の美野里となりました。
いい加減にリベンジを果たしたいという想いはあるものの。。。

N氏のラウンドレッスンand新製品お試しチェックとなります。

新製品は「パターカバーホルダー」と「マーカー」です。
アクリル素材で作られた視認性が高くカワイイのがポイントです。

まもなく正式に発売される予定となっています。

20180712113322_p

上の写真のモノだけでなく、色も形も様々で可愛くておしゃれです。

20180712085535_p

パターカバーホルダーはこんな感じ。
これもありそうでないデザインと素材でお洒落です。

これの使用感のチェックが主な目的でした。

20180712085549_p

個人的にはこのマーカーがお気に入り!
形は、幸せのバーディーを呼び込む四葉のクローバー。
20ヤードを超えるパットでもこのマーカーでバッチリ見えます。

太平洋クラブ美野里と言うと「TOTOレディース」の開催コース。
2020年からも再び開催が決まっているコースです。

太平洋クラブらしくTeeショットでのポジショニングが大事になるホールばかり。
1Wでいい当たりをしても数ヤード左右のポジションが違うと狙えなくなることもあります。


20180712070856_p

9時過ぎのスタートでしたので、パーキングエリアで朝定食をゆっくりと食べてゴルフ場に向かいました。
ゴルフ場には8時前に到着してレンジへ向かいます。
この時間でも汗が大放出するくらいの湿度がありますが身体は動いてくれるのは助かります。

前日に本職の現場にてすってんころりんして脇腹を強打し、足をグリッとしてしまったところが少しだけ心配だったのですが練習をしたところ問題のない状態でホッと一安心です。

20180712160646_p

20180712162329_p

あまりにスムーズにラウンドできたので久しぶりに1.5Rすることになりました。
9時過ぎにスタートして食事して1.5Rして16時にラウンド終了でした。

グリーンにかなり手こずりましたが、ショットはいい感じでした。

-〇--〇--△△ 36
▲---△--〇- 38
△-〇--△--〇 36
3パットが3つが。。。って感じでした。

とはいえ1.5Rで+2は上出来かな(笑)