アイツは容赦なくやってきました。
幸いだったのは夜中から翌日の午前中にアイツが来たこと。
ピークは夜明け前でした。

DSC_3093

アイツは夜中にやってきました。。。

20181001083702_p

低気圧にはなったとニュースではやっているものの。。。
971ヘクトパスカルは「台風やん!」

雨はそんなにひどくは無かったのですが、台風が通過する頃と、抜けた後は風が強く外の仕事はほぼできない状況。。。

という事で、急遽予定を変更して「棚作り」に専念。

DSC_3105

べニアをサイズカットして、30メートルほどに渡り2段の棚を作成しました。
強度も十分です。これで様々な道具などを壁際へ収納できます。
冬場は収納した道具が若干の寒さ除けにもなるかもしれません^^←なるかぁ~?(笑)

と、なんだかんだ作業をしていると台風も過ぎ去り、台風一過。。。
とはならず。曇り空(苦笑)

ですが、外部の壁画作業は再開して、順調に進んでいっているようです。

しかし、驚いたのは。。。
台風がまだまだ近くを通る荒れた天気の中、クラブの調整にお客様が来ていたことです。
店舗として運営されている形ではないので多くのお客様が足を運んでくるゴルフショップではないのがBoseIronFactoryですが、この日はクラブを持って相談しにくる人がいました。

DSC_3107

これは、信頼の持てるクラフトだという証拠の一つですね^^

さて、天気が回復してきて時折晴れ間も見えるようになったころ。。。
倉庫の外部の様子を見に行ってみました。

DSC_3111

いつの間にやら、壁画は進んでいました。

この後どんな壁画が描かれるのか?楽しみです。

翌日には大まかな壁画が完成する予定です。