20190131163928_p

まず最初に宣伝から。。。
ホンダ塗装も施工させて頂いた「浅草のカフェ」ですがOPENなどが決定したようで。。。

写真でもわかる通り、OPENは2/20
仮で2/5より営業を開始するようです。

浅草花やしきのフリーフォールの真下(花やしき内ではない)なのでスグにわかる場所です。

内部は落ち着いた感じで「お洒落な廃墟」なような「ブルックリンスタイル」の様な。。。
とにかく行ってみてください。

まだ建具などは入ってませんが少しだけお見せすると。。。

20190131084059_p

こんな感じ(どんな感じやねん)

さてさて、作業最終日は細かな部分の仕上げをしつつ。。。
ペンキ屋さんからアーティストに変身した「シゲモリス」が登場して外部のドアに何やら描いてます。。。


20190131132642_p

このドアに。。。

20190131133909_p

おもむろに黒のペンキと刷毛を一本持ち30分ほど。。。


20190131135928_p

あ~~~~~。ピンぼけ(笑)


20190131155934_p

ショップのオーナーさんの飼い猫ちゃん(元ノラで保護猫さん)です。
ちなみに。。。
他の店舗の人気猫のようで、こちらのお店にもその猫の存在を知ってもらいたいということで、描くことになったようです。


20190131163910_p

このお店の店名「フェブラリーキッチン」
他のお店の店名を入れて、最後に猫ちゃんの名前「HARA」を。

作業を終えて帰ろうと片づけをしている頃にオーナーさんが様子を見に来てくれました。
「HARAちゃん」の絵を気に入ってくれたようで良かったデス。