4月のJGRA月例会は千葉夷隅で開催なので練習ラウンドに行く予定だったのですが、色々と大人の事情がありまして、太平洋美野里でのラウンドになりました。

PGAの予選会の会場である太平洋美野里なのですが、そこへ参加するプロのお伴としてご一緒しました。

成美野里 (3)

太平洋美野里はいつプレーしてもスコアが悪くなります(笑)
コースのレイアウトが良いショットであってもポジショニングが悪いとスコアになりません。

天気が良くて絶好のゴルフ日和だったのが何よりですね^^

成美野里 (2)

渋滞を考えて少し早めにゴルフ場に到着。
とはいえ、いつもスタートの90分前には到着してますが。。。

時間があるのでしっかりと練習をしました。
珍しくね。。。

前日に寝ながら考えたことがあったので調整したかったんです。

成美野里 (9)

1Wで球を抑えに行き過ぎている気がして微調整です。
微調整の事もあり、この1Rは当たりが薄くなりました。
が、想定内です。
これからの事を考えての調整なので、追々良くなっていくはずです。

今回のラウンドは、メンバーの「N川さん」と「K山田プロ」のスリーサムでした。
このブログを読んでいただいている人にはもうお馴染みの「N川さん」はTRON㈱の代表であり「TRONマーカー」の生みの親でもあります。

今回、新たにニューバージョンが発売されたとのことでサンプルを見せてもらいました。

成美野里 (4)


はい!
数日後に迫る「令和」デザインのTRONマーカーです^^

プレゼント用になどかなり売れているようです。
もし欲しい方がいましたら急いで購入して下さいね^^

購入はコチラから!

楽しくラウンドできましたし、1Wのチェックもできたので良いラウンドでした^^