とあるプロから頼まれて池袋へ。


20190607150903_p

こんな感じのレンタルオフィスへ。


20190607150855_p

とあるプロの人気YOUTUBEへ出演することになり。。。


20190607181313_p

撮影してきました。

話が盛り上がり約4時間ほど。

編集作業が入ってちょっとしたらUPされると思います。

かなり面白くマニアックな内容でありながらプロゴルファーの事がわかる内容です。

こういうのめちゃ楽しい!

もっと深い部分で話して知ってもらいたいですね。

撮影後は、スーパーゴルファーと食事へ。


20190607192612_p

おススメのメンチカツやら。。。


20190607191317_p


20190607191321_p

クジラの刺身なんか食べちゃって。


20190607202105_p

スゲー美味かったんでお店を紹介。。。
といきたかったののですが。。。

なぜか、お店の人がテーブルに来て
「うちは小さな居酒屋で。。。」
と言ってきた。

「お酒頼まなくてスイマセンね。運転なんで」
と言いながら他のテーブルには負けないくらいの食事を頼み、売上には貢献してるはず。

頼んだ「煮つけ」を楽しみにライスを残しておいたらいつまでも「煮つけ」は来なくて、聞いてみたら「煮つけは売り切れでした」と。。。

大人なのでさすがにそれくらいでは、ぺろんちょしてボギーにしたくらいの気持ち。

ならライスを食べるにも追加を頼もうということで、
おススメの3品を注文。

追加で頼んだウーロン茶を飲みながら談笑していると再びテーブルに店員さんが来て
「注文は以上で全て出てますから。。。」
「金曜でこれから入ってくるお客もいるので。。。」
「そろそろお会計を(いつまでもウーロン茶で粘るなよって感じ)」

追加を頼んでるからそれが来てないよ。
と伝えると
「それはもうダメです。注文受けれませんので会計を」
って詳細もないちぎった紙に書いた合計金額だけを持ってきた。

ちょっとイラッとしてたので細かい金額は覚えてませんが、八千ウン百円。

ぼったくりではないのですが。。。

食べながら「ここいい感じだね。池袋なら今度からココだね」なんて話していたんですが。。。

無しですね。何なら池袋自体も嫌いになる位の感じ。。。

せっかく楽しかったのに最後はがっかり。。。

2連続OBとか2連続3パットした感じになっちゃいました。

個人的には大人になってから初めてお店を出るときに「ご馳走様」って言えませんでした。

こんなことあるんだな。