20190716_162205163


軽井沢。。。
と言っても皆さんが想像する軽井沢の町から更に40分ほど北上した北軽井沢に来ました。

プレジデントリゾート軽井沢というゴルフ場で7月の研修会に出場する為です。

前日入り、練習ラウンドして望む予定でしたが、ハーフを終了した所で豪雨。
体調を考えてハーフで取りやめにしました。

午前中ほ風が出てグリーンが乾いてきてスリッピーな感じになってます。

ゴルフ場では更に転圧をしていたのでもう少し速く硬くなるかもしれません。

ただ芽があるグリーンなので転圧で芽の影響が少なくなるかもしれないですかね。

前回の成績もあり、最終組で上位陣とのラウンドになるので根性入れてついていけたらいいですね。

宿泊先には早くチェックインできたのでゆっくり展望浴場で時間を過ごしてリラックスしたいと思います。

20190716_162205163