6日目の午後の作業も寒いながらに順調に進みました。

6日目を終えたところでの状況は。。。


DSC_4903

こんな感じとなりました。

もうだいぶ絵として完成?
この風景を知っている人にはもうどこの風景なのかはわかると思います。

明日の最終日は時間をいっぱいいっぱい使って仕上げに費やすことになります。

当初の予定では最初の3日くらいで壁画は完成できて、残りの時間は聖地の整地やゴルフや観光に時間を使おうという予定だったのですが。。。

天気には勝てませんでしたね^^:

ここまで壁画が完成するとやっとホッとでき、夜は恒例のあそこへ行くことにしました。

弟子屈からは車で40分ほど。
聖地に来たら必ず訪れる場所。

地元の人もおススメする回転寿司の「花まる」です。
しかもいつも行くのは中標津店^^

DSC_4912

地元の取れたれての魚介を中心にお寿司を提供していくれます。

DSC_4907

魚介を。。。と言いながら「アスパラ巻」はハマる!

DSC_4910

ざんぎも外せない!

DSC_4908

もちろん中トロ。

DSC_4909

ねぎとろ。

DSC_4911

メニューにはない中落ち手巻き!

どれを食べても旨すぎる!

DSC_4913

帰ると甘えん坊のニャンズがお待ちかね。

DSC_4914

デザートはカステーラを食べて眠りにつきます。

そして。。。

いよいよ。。。。。。

最終日を迎えることになります。