まもプのズットモでお馴染みの「今ちゃん」が
東京、平井駅近くに「キッズゴルフクラブ」という
子供が遊べるスペースをオープンしたのですが、もう行きました?

DSC_5335


まだの人は大人でも子供でも関係なく行かないとダメですよ!

スナッグゴルフが楽しめる施設です。

DSC_5347


もちろん、大人も子供も楽しめるのがスナッグゴルフ。
ゴルフ入門として広まっていますがかなり楽しめます。

スナッグゴルフの体験。
今野一哉プロのワンポイントレッスン。
子供の体験。

などなど。。。

もちろん、子供がメインの施設です。
お子さんがいてゴルフから遠ざかっているパパやママ。
お子さんにゴルフを始めさせたいパパやママ。

お買い物行くときに少しだけ楽しい所へ預けたいママ。

などなど。。。

DSC_5350


施設の使い方は千差万別。

とにかく一度覗いてみてくださいネ^^

今野一哉プロがこんな優しい(?)顔で待ってます。


DSC_5348