image


HARE☀の集まりで吉川市のKOSHIGAYAゴルフ倶楽部へ行ってきました。

先日の練習ラウンドの反省をしていて気がついたポイントの確認ができましたので良いラウンドとなりました。

image


また、スタート前にY田氏へアプ&パターのちょこっとレッスンで自ら言ったポイントが自分への戒めになったのでそのチェックにもなりました。

なにかと気付きの日となりました。
※ポイントはナイショ。

この時期の越谷は「バミューダグリーン」でスピンも解けやすく、グリーンは堅め、パッティングは滑るように転がるのできちっとしたインパクトが必須となるので好きなコースです。
また、フェアウエイも堅めなのもショットの精度も必要となります。

image


日本の河川敷の良い部分が強く出るコースですしどことなくオーストラリアやスコットランドっぽさも感じるコースです。

気づいたポイントでショットの感じがさらに良くなりました。「レベルアップ」な感じです。

月末の月例とMMT9が少しだけ期待できるようになってきました。。。

image