埼玉スーパーアリーナで、埼玉スーパーベイビーズしてきました。

ウラワンの開幕戦へ参戦!

一度11時頃会場へ行き、限定グッズをGETして再度開場時間にGOです。

image


グッズ販売は10時半からだったのですが、行った時には既に長蛇の列。。。
2時間まちを覚悟の状態でした。
完全に見誤っていました。

とはいえ、結果的には1時間ほど列に並びグッズを購入して一度駐車場へ戻れました。

今回は行き帰りの状況などを考慮して、会場のスーパーアリーナから徒歩5分位の上限ありのショッピングモールの駐車場に停めることにしました。
立体駐車場なので直射日光も当たらず、休日でも上限は1100円と懐にも優しい(笑)
買い物もできるし、食事もできる、至れり尽くせりですね。

ライブは言わずもがな。
充実の3時間。

image


image


楽しみました。

キーポイントはコレ
image

でした。

次が楽しみ。。。