吉祥寺のハモニカ横丁へ

このメンバーで吉祥寺の飲みニケーションになるとハモニカ横丁へいっちゃうかも。

吉祥寺駅北口はこの時期恒例のイルミネーション。既にほろ酔いの一行は歩き慣れた吉祥寺にも関わらず、人目も気にせずパチリ!

image


そしてハモニカ横丁へ。


何度か行ったことあるハモニカキッチンへinします。外見?とは裏腹に三階までの店舗でその三階へ陣取ります。

image


image


驚いたのは、久しぶりに来たこのお店、ツマミが中華推しになり店員さんは国際色豊かに変貌を遂げていて、三階担当はネパールの女性に。

そして、しばらくするとギター片手に流しの「ナベさん」が登場し盛り上がります。

image


普段は新橋で流しをしているそうですが、レアキャラ的に吉祥寺に降臨したそうです(笑)

真面目な話を1、しょーもない話を9でこの日の飲みニケーションは終了。

次回は会社の忘年会かな?

それにしても、へべれけの「なべちゃん」「ヒロさん」は無事に帰宅できたかな?