image


二本オープンの今シーズン最終戦を開催しました!といっても、突然の発案でドタバタ開催、二本のゴルフを愛する人たちでコンペ的な開催でした。

参加して頂いている方やお手伝いしてくれている人達で集まって来季へ向けての意見を聞きたいと思いまして会を開くこととなりました。

image


当初、「二組くらいで」なんて軽く考えていましたので完全にノープラン。企画も何もなくただ単に「TURF&MEAT」しか考えてませんでした。そんな突然の開催でしたが、なんと最終的に19名の参加がありまして本当にびっくりでありがたいことになりました。

ターフの会場は総武カントリー北コース。13時スタートで一応スコアをつけるものの、賞品もなく優勝者には名誉のみの称号でした。

image


プロを始め様々な腕前のゴルフ好きが集まり同じ土俵で楽しんで9ホールをPLAYとなりました。

ターフ終了後は場所を近くの焼肉屋へ移してメインのミート大宴会となりました。

image


お酒とミートを酌み交わしつつ生で意見や感想を聞かせてもらえました。

image


イベントとは言いつつも、皆で作っていく二本オープンゴルフですし、参加者が楽しめることが第一のコンセプトになります。
今後も、「誰でも楽しめてまたゴルフやりたくなる」イベントとして開催していければと思ってます。

image


「ゴルフの原点」を探求してさらに面白くしていけたらと思います。

まだ二本オープンゴルフの経験がない方、老若男女アマプロ初心者問わず一緒に楽しみましょう!