二足のワラジストPainter&Golfer まさ

2足のワラジスト(ペンキ屋&プロゴルファー)のまもがペンキ屋とゴルファーの地位向上を夢見て言いたいこと言っちゃうブログ

2007年からペンキ職人へ転身し現在はゴルフとペンキの二足のワラジスト。ゴルフではクラブMOIマッチングの「BoseIlonFactory」所属。ペンキではホンダ塗装所属。2015年からJGRAプロフェッショナル。ゴルフのイベント開催やゴルフと塗装(建物)に関する相談なども受けてます。
塗装の事なら http://paint-honda.jimdo.com
二本でゴルフしちゃうイベント http://nihonopengolf.jimdo.com
ブログでは塗装のあれこれも http://paint-honda.blog.jp

はじめまして

あけましたおめでとうございます

この場をお借りしまして。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

取り急ぎご挨拶まで。

良い年をお迎えください。

iye

はじめまして~♪

はじめまして。


塗装業を行っている。MASAです。


東京の吉祥寺電車にて、【ホンダ塗装】という名で塗装業を


営んでいます。


父の代から地域密着で40年余り、楽しくをモットーにしています。


私「MASA」は、近年まで様々な職種を経験し、


それぞれの業界の裏事情通なので、


今後は、そんな情報も盛り込みながら、


「塗装屋」のことを中心に書いていけたらな・・・。


と考えています。


どうぞ、よろしくお願いします。にひひ


記事検索

にほんブログ村

ランキングに参加しています。「ポチ」っとな。にご協力していただけたら嬉しいです。

livedoor 天気
楽天市場
  • ライブドアブログ