二足のワラジストとしては、
最高のシチュエーションなのが、
ゴルフと塗装のダブル営業。
それがどっちにも繋がったりしたらこの上ない幸せです。


a2da14b0.jpg



様々なパターンが考えられますが一番は
ゴルフでは、
MOIマッチング©の普及啓蒙。

塗装では、
受注(同じ視点の方との)。

ということになりますね。


48f7672f.jpg



有り難いことで、
「ブログ見てますよ。」
と言っていただき、ソコからお仕事を頂くことは今までもありました。

が、

今回、お仕事とMOIマッチング©の両方でご連絡頂きました。
※これも読んで頂いているとしたら恥ずかしいですね(笑)

仕事の話はいつの間にかゴルフの話になり、7:3位でゴルフ優先になってしまいます(笑)

今回やっと、都合が付きMOIマッチング©の体感と細かな説明をする時間がもてました。

いつも練習されているという
「WINSゴルフステーション新座」
というレンジで合同自主トレ(?)を開催(3名ですが(笑))

このレンジは私の会社からも比較的近く(30分くらい)大きさも280ヤードと都内ではなかなかお目にかかれないサイズの施設でずっと気になっていた所でした。

ボールもしっかりしていて打ちやすく良い施設です。

普及啓蒙と言っても、
かなり勉強してらして、見極める目を持った方でしたから、あまり詳しい説明も必要ないくらいですしMOIマッチング©のクラブを一振り二振りすればその良さを確認できてしまいました。
ほんの少しの説明と「どのクラブを基準にMOIマッチングするか」を見させて頂いて助言させて頂くだけでした。

「MOIマッチングする為の助言」
をさせていただく為にどうすれば良いのか?
ということを、気づかせてもらえた時間になりましたので、有り難かった。というのが正直な感想でした(笑)

何はともあれ、
塗装もMOIマッチング©も話が進んで何よりの時間となりました。

今回、お邪魔した練習場「WINSゴルフステーション新座」は凄く気に入ったのでコレからのメインレンジにして、練習会や体感会などもできたらいいかなー。
なんて妄想しています。

練習会ならレッスン費は頂きません(笑)